戦争について。

インターネットで自分なりに気を付けていることがいくつかあります。特に気を付けているのは、なるべくセックスのことは書かない、明らかに不謹慎な事は書かない。です。なぜかというとこの2つの課題は非常にセンスが問われるからです。S.E.N.S.ではありません。センス(感覚)のことです。わたくしは残念な事にセンスレベルが若干低めに設定されているので取り扱いができません。もし調子にのって取り扱ってしまうと、ただの下衆野郎になってしまいます。Yes,I'm GESU.あと、センスだけではなく人徳も大いに影響してくるでしょう。ああもう人徳なんてそれこそゼロカロリーです。インターネットの面白い人達はこの二つが揃っていると思います。どっちか一つが欠けても駄目だと思います。どっちもないのにいきって書いている人がいますが、残念な気持ちにさせられるだけです。ああなってはいけない。あれは面白なんかじゃないんだ。いつもそう言い聞かせています。人徳もないセンスもないまあまあブスが文学的性表現にトライした文章を想像して下さい。そいつは知的面白を目指したはずですが、どうです、不潔、としか言いようがありませんよね。自分をよく知ってはじめて、インターネットと向き合えるのです。現実世界で「人に気を使うの疲れたわ。」「社会って生きにくいよ。」とインターネットへ逃げ込んだ人が沢山いると思います。しかし残念ながらインターネットも現実世界の一つなのでリアルと同じように気を使って疲れるのです。気を使ってるつもりだろ?甘い!甘いんだよ!認識がよ!リアルもインターネットも頭使わなきゃ死ぬんだよ!戦争だよ、戦争なんだよ!戦争は言い過ぎました。申し訳ありません。腹が減ったので気がたっていたのです。忘れて下さい。空腹こそが戦争を生むんだ。みんな腹いっぱい食いたいもん食って出すもん出して楽しいインターネットライフをLet's enjoy!!