カワイコチャン奮闘記。

スペックというドラマを観ました。面白くないなー、次週から観なくていいやー。と思ったのでわたくしは歳を取りました。順調におばちゃんになっています。とだえりかさんがあの役にめっぽう合っていないと思いました。とださんはああいう役やらない方がいいです。頭が良すぎて変人に見える風に頑張っておられるのだと思いますが、これがなかなかどうして、そのように見えません。いっこも天才変人になっていません。学芸会みたいです。かわいそう。あのカワイコチャンかわいそうだよ。シュール演技が笑えないやつで、カワイコチャン、なんか大根役者みたいになってるじゃないか。演出家バカ。とにかくみんながみんな中途半端にわざとらしい上に力入りすぎだったのでとっても疲れました。そうです、歳のせいです。若かったらたぶん面白がっていたと思います。演出家バカとか言ってごめんなさい。わしの歳のせいじゃった。若い人たちが沢山観て、映画化されればいいと思います。そしてテレビ局がどんどん稼いでまた若者向けのドラマを作って、映画化して儲けてループループ。いいと思います。お向かいさんに、どうおもんなかったかを語って聞かせたら「えーー、ヤダー!超つまんなそ〜う。そんなに酷いのって逆に観てみたい!」と言われました。以前に、1Q84や、被爆のマリアのクソさを語ったらそれも読んでくれました。お向かいさんが優しいのか、わたくしのつまらない物をすすめる能力が異常なのか、なんかよくわからないのですが「つまらないもの語り部」として頑張っていこうかと思っています。我が前路に光明をみたり!