ヒゲがパンダ。

ラッキー・シャイナー

ラッキー・シャイナー

イギリス人男性です。ゴールドパンダ、だなんて豪奢で愛らしい名前だわと思い、どんな人か検索してみたら髭面の男でした。ジャンルはダブステップだそうですが、そんなもん知りません。ジャンルとか面倒なのでどうでもいいです。クラシック、民謡、演歌、ロック、ポップス、カントリー、ジャズ、エレクトロニカ。これでもう充分です。何がダブじゃ。何がチルアウトじゃ。ジャンル名付け合戦か、ばかか。おれが?おれがばかか?知ってます。教えていただかなくても結構です。そんなわけで、ゴールドパンダさんは髭面でモサいけど、とってもイカした美しい曲をお作りになる方のようです。いきなりカッチョイイ出だしで「おお!」とさせられたかと思ったら、非常に感傷的な旋律がやってきて「まあ!」となりました。簡単にいいますと概ね、シャリシャリーとふぉわわ〜んとドッドッで構成されていると思います。読書をしたり、散歩したりするときにいいのではないでしょうか。人間の声が聞きたい、生身の人間の温かみに触れたい、という人は聴かなくても大丈夫です。