Yes,予定調和。

Cerulean

Cerulean

LA在住の方だそうです。LAってなんか響きがカッチョEですね。さぞかし音楽もカッチョイイんでしょうよと聴いてみたのですが、その通りでした。予定調和じゃないか、とがっかりされたかもしれませんが予定調和の何が悪いのでしょうか。何も悪くはありません。予定調和バンザイです。なぜならハラハラドキドキしたりしないでいいからです。人生においてハラハラドキドキを好んで大怪我をし、おいおい泣くようなことはしたくありません。なぜならめんどくせぇからです。そんなことを何度もやらかして「なんであたしばっかり!」と学習しようとしないのはメンヘラだけです。メンヘラはずっと死ぬまでメンヘラです。それは生まれながらにしてメンヘラだからです。メンヘラはそこにメンヘラ面して黙って座ってりゃいいんです。気を付けて下さい。メンヘラを自分の力で何とかしてあげようとか、そんな変な気を起した瞬間、その背後には死神が立っているのです。おお、こわいこわい。そんな怖い思いをした時はこのCDを聴いて下さい。聴けばたちどころに素敵な気持ちになって踊りだしたくなるはずです。ジャンルはわかりません。ダブとかなんかそんな感じだと思ってもらえればいいと思います。リズム感も音感もない女が何を言ってるんだ?とお思いでしょうが、そんなこと言われるのはとうの昔にご承知です。これは予知能力ではありません。予定調和です。