素敵OLのドキドキランチレポート

素L(素敵OL)さんとリカオさんと素敵ランチしました。結婚式場がやっているランチなのですが、素Lさんはすでに何度か来ているらしく「まじかよ!何度も来てんのかよ!ちくしょう、この金持ちめ!」と心の中で叫びました。結婚式場なので蔦やスケスケの布で飾り付けられた階段があったり、大きなスクリーンがありました。リカオさんが素Lさんに「あの階段から歌いながら降りてきて!」とむちゃぶりをしたのですが、素Lさんが「あ、そう?じゃあミキコフのワンピース貸してくれる?」と意外に乗り気になったので、おかしいなぁ今日は素Lたちとランチなはずなのにこいつらキ〇ガイだぞ。あれれ?と混乱しました。しかし、幸い事件は起こりませんでしたし、食事は大変美味しゅうございました。と、いうかわたくしにとってはいいお値段なので美味しくなかったら激昂します。以前に食貪OLさんたちに誘われて行った別の結婚式場ランチはあまりの不味さにテーブルクロスを引っ張って、机上の食器を全部割ってやろうかと思ったのですが、うっかり絶妙な角度で引っ張って食器だけがきれいに残ってしまったら境正章になってしまうので止しました。マチャアキはごめんです。わたくしは生きた伊勢海老とかが沢山送られてきても怒ったり泣いたり、PTSDになったりしないので、境正章さんはかわいそうだなぁと思ったことを思い出しました。現場からは以上でっす!アハッ!