きのことお嬢さん。

シニア

シニア

ロイクソップはJuniorよりこっちの方が断然いいなと思いました。Juniorは試聴しただけで買いませんでした。なぜならポップすぎていやだったからです。Seniorはわたくしが勝手に描いているロイクソップ感があったので、「ウム。」と納得しました。おれにはポップは必要ないぜ。ヘヘッ!
MIDNIGHT MENU

MIDNIGHT MENU

トキモンスタは、「ビジュアルがどうしても先行してしまいがちですが、ライブ・インストゥルメンタル、パーカッション、デジタルマニピュレーション、ダスティーヴァイナルによって構築されるサウンドスケープは、時に女性らしく繊細かつ抒情的でソウルフルな鳴りを響かせながらも、時に男勝りなヘヴィーでドープな鳴りを聴かせ、日本人が好むドラマティックなメロディーで展開していく!!」というカタカナばっかりのきもちわりい紹介文が嫌だったので敬遠していましたが、試聴したらくやしいかなカッケー曲ばかりで、「ええ音。」となりました。決めつけはよくないです。「あたし、誰でもウェルカムよ。」と言っておきながら、結局は人を肩書やブランドでしか判断しないような、そういううんこみてぇな人間になってしまうので、今後は気を付けたいと思います。うんこ人間はごめんです。