人のふんどしで相撲をとる。

いまだかつて書いたことのない日記に挑戦してみたい。たとえばおセンチな事書いてみたり。というわけで失恋日記を書いてみます。
わたくしは乳揉み会社で心が死んだので、本当に無神経な人間になりました。いや、違うな。もともとそういう素質があったんだな。そうなんだな。おにぎりが食べたいんだな。あるネッ友が数カ月前に失恋(お!ついに出たゾ!失恋だぁ〜)なさったのですが、元彼がゴイスードイヒーなメールを彼女に送りつけているので、その元彼を面白ネタとしてtwitterでつぶやいていました。もはやわたくしのライフワークであるかのように。他人の元彼なのに。会ったこともないのに。遠慮なく。無神経の極みです。ごめんなさい。切ない失恋を面白ネタとして扱えば、そのうち本当に面白ネタとして確立するんじゃないかと思ってやり続けていました。メールの内容から「女は俺よりバカ。」と思っているであろうと容易に推察できます。実に陳腐な文章で面白いです。カッコ付け過ぎて訳のわからなくなったメールの真意を、ネッ友はもう気付いています。気付いているはずです。滑稽!しかし、あんまりやりすぎるとネッ友に失礼でもあるし(今でも充分失礼ですが)、わたくしの面白偏差値があまりに低い為、さほどおもしろになっていない。この現実から目をそむけるわけにはいきません。大人ですから。ここらで自分の無神経にブレーキをかけなければと反省しました。実際にブレーキがかけられるかどうかはわかりません。なぜならわたくしの意志の強さにかかっているからです。おセンチな日記は無理でした。やればできる。しかしやってもできない事もある。うまくいかなくったって、それもおれの人生。ばんざいmy life!!!