ネゲットについて。

最近ネッ友がネゲットなさいました。皆がこぞって祝辞を述べました。なんて素敵なの、インターネット!わたくしはそう思いました。インターネットは有害だ!と声高に叫ぶ人々もおりますが、決してそのようなことはありませんよ。あの有名なカリボンのおネジさんもネゲットなさいましたし、ああ、それから大喜利中毒のユリイカさんもネゲットなさいました。(あれ?)よく考えたらネゲットだらけじゃないか!ネゲット界隈!少し前にツイッタードラマが話題になった時、会社の女子が「あんなネットで恋に落ちることあるわけないじゃん。リアルさがないよね〜。」と言っていましたが、リアルです。世の中にウソなんてないのだよ。乳揉み会社にいた頃、同期のKちゃんは超セクシースタイルだったのですが、淫獣主任が「ねーねー、Kさぁ〜。体がオレの超タイプ!尻がすげーそそるよー!」と言って、「ギャー!」と逃げ回るKちゃんをデスクや椅子にぶつかりながらおっかけまわしていました。本気で尻目がけて突進していました。「一回だけ!マジ、一回だけ!!」と言いながら。……一言一句正確に思い出してしまいました。つまり全てリアル。このリアルはあんまり良いリアルではないので、また丁寧に折り畳んで心の隅にしまいこんでおこうと思います。失礼しました。
そんなわけで、ネッ友は初めて会ったリカオさんにその日のうちにネゲットのことを悟られるほどわかりやすい本当に素直なかわいい人なので、きっと幸せになれると思います!おめでとう!インターネットばんざい!