ニンジャ、ゲイシャ、フジヤーマ

odo-mikikov2010-08-09

ニンジャチューンという、若干ダサい名前のレーベルだそうです。なんで「ニンジャ」にしたのかは理由を知ったら残念な気持ちになりそうなので調べていません。わたくしは臆病者です。この臆病のせいでどれだけ人生の選択を誤ったことか。幼少期に臆病が原因でピアノを初歩でやめてしまった為、楽譜も読めませんし、それ以前に音感がゼロカロリーなので聴いた音楽をうまく伝えることができません。幼少期の自分にあったらこう言いたいです。このバカが。でもそのうち臆病とか言ってる場合じゃなくなるからまあ頑張れ。そこを乗り切ったらネッ友ができてリア充になって楽しくなるからとりあえず生きろ。少し話がそれましたが、そんな訳で分かりやすいように下記のように表現してみました。

ファワ〜ン 70%
ズンダダ 10%
シャワ〜ン 8%
クシャクシャッ 5%
ブンッブンッ 5%
キラキラ 2%

なんかこんなかんじでした。レーベル名は納得いっていませんが、曲はカッコイイです。