渡辺さんが気になります。

昨夜、TVをつけたらツイッタードラマをやっていました。1度観たきりになっていたのでそれ前の流れを全く知りませんが、どうやらえいたさんにピーチさんが振られたようで、さらにジェジュンさんとうえのじゅりさんが付き合ってる感じになってました。井川さんと渡辺さんが出てこなかったのでどちらか亡くなった設定なのかな?と考えましたがそんな感じでもなさそうでした。でも誰か死ぬでしょう。と思っていたら玉山さん演じるナタリー(なんかそんな感じの名前でした)がなんと同性愛だった!ってことになってたみたいでたいそう驚きました。しかもえいたさんに恋しているではありませんか!これはわたくしの予想とまったく異なった展開になっていました。あなどっていました。まさかここで性の問題をぶっ込んでくるとは…!!でもえいたさんはうえのじゅりさんが好きみたいなかんじで、これはいずれお互い素直になるんだなと感じました。ところがです、セシルがえいたさんに抱きついちゃったじゃないですか!さらに死んじゃったかんじになりましたよ!「誰か死ぬ」の誰かはなんとジェシカだったのです!ここで最終話を予測してみました。えいたさんはなぜか責任を感じて、うえのじゅりさんに素直になれなくなります。そんなえいたさんを放っておけなくなったうえのさんはジェジュンに「メンゴ、あたいコリアに行けないや。」と言い日本に残るのです。そしてピーチあたりが「死んだレイラは今のえいたを見たらきっと悲しむよ!」と落ち込むえいたさんを罵倒して、えいたさんは我にかえり、素直になるのです。そして皆で思い出の場所へゆき在りし日のメリッサの事を思いながらエンディングをむかえる。そんなかんじだと思われます。