早めに素直にならないときっとこうなる。

同じ部署の乙女が「twitterドラマがコントみたいだから観てみて!」と言ってきたので観てみました。渡辺えりさんが出てきたら一気に面白くなりました。1回目から観ていないのですがなんとなく人間関係は把握できたと思います。玉山さんを狙っていたけど、瑛太さんもおいしそうね、ニヤリ。ということなのでしょう。痴女ですね。あとおっぱいがケツみたいで、そういうところも痴女痴女しくていいなぁと思いました。井川遥さんが瑛太さんのおズボンさんをチョキチョキしていたシーンは昼ドラみたいでした。痴女ですね。台詞まわしが気持ち悪くて、こういうところが中毒性があっていいんだな、なるほど!と感心しました。ドラマはドラマらしくあるべきなのです。だってドラマだから。さて、そんな昼ドラみたいな要素も含みつつ、今後どういう展開になるかを勝手に予想しました。井川さんはおそらく昼ドラ要素担当なので、終盤で自殺します。(又は事故死。)樹里さんを選ぼうとしていた瑛太さんはそのことをきっかけに悩んで、酒の勢いで渡辺さんとホテルへIN!その1回が命中して渡辺さんがご懐妊。傷心の樹里さんはジェジュンさんとホテルへIN!最終回は瑛太さんと渡辺さんの結婚式に玉山さんが乗り込んでくる。花嫁を連れて走り去る。まあ、こんなところではないかと思われます。たぶん違います。