巨大な攻撃。

ヘリゴランド

ヘリゴランド

購入しました。7年ぶりですか。月日の流れ行くはまことに早いものです。
聴いた感想はレディオヘッドの「 Hail To The Thief」っぽい。しかしながらちゃんとマッシヴアタックらしく、重々しい感じもあるのでそこそこ良かったかなと思います。最近はマックスリヒターとかドミノとか穏やかな曲ばかり聴いていたので、こういうズドーンとした曲は久しぶりでした。それにしてもやはり7年待たされると、過剰に期待してしまうのでなにか物足りなさを感じてしまうのも正直なところ。まだそれほど聴きこんでいないので、もうちょっと感じ方が変わるかもしれまんが。
久しぶりといえば、先日6年ぶりに美容院へ行きました。美容院は安くないのに絶対に思い通りの髪型にならないから損した気分になります。勇気を出して希望をつたえても、やっている最中に「癖がこれこれこうなっているので、こういう風にします。」とかなんだかんだで結果希望したものと違って仕上がるわけです。髪が太くてくせ毛でボウボウなのでそんな贅沢は言ってはいけないのだなと悟り、6年前に決心し自ら散髪するということを続けて参った次第です。しかしながら、周辺から「いい加減美容院で切ってもらえ。」とのご意見を多数頂戴したので重い腰をあげたわけです。いやー、疲れました。髪型はまあ思っていたものに近い感じになったのでいいかなと思いましたが、たいそう疲れました。またしばらくは行かなくてもいいかなと思っております。次は何年後かわかりません。