是遂ニ完成セリ。

キッチンがついに完成いたしました。
ピッカピカです。天板を人工大理石にしました。劇的に美しい見た目です。おかげさまで室内のクロスのボロボロ感が際立ちており。クロスはまたいづれの日にか張り替えます。今はムリ。お金がねい。あ、金がないと言っていますが、明日から食べるものも着るものもなく、住む家も失って…というような金がないではなく、ちょっとした贅沢をする余裕がないという金がないの意です。ただ、あまり「贅沢をしたい!!」と思わない質なのでまあ丁度いいかなと。そもそも子どもの頃からあれが欲しい!こうしたい!という気持ちの薄い子どもだったようで、母の話では一度も駄々をこねたことがないとのこと。そのまま欲薄な大人になった為、あまり人として成長も成功もしないという結果になり候。人には欲が必要です。食欲が食文化を発展させ、睡眠欲が寝具を進化させ、性欲が国を繁栄させるとです。たぶん。わかんねいけど。ま、そんなことじゃないかなと。
ちなみに新キッチンは、猫の飲み水を入れ替えるのが初仕事でした。