自然に抗え!ロハスなんて言ってんじゃない!

代官山LOOPで武藤昭平withウエノコウジ×七尾旅人が行われたので、なめどのと行きました。七尾氏はもっと真面目なというか、とっつきにくい感じの人かと思っていましたが、なんだかとっても愛らしい人だなという印象をもった。格好もスナフキンみたいだったし。「ここに今日来た皆さんは選ばれし人々ですよ!ユダヤ人です!」「僕はマリファナなんてやってませんよ。僕はあれです、丸味屋のすきやきふりかけがあれば充分です!あれを鼻から吸って……。」などの発言が目白押しでした。歌も思ってたよりそんなに抵抗がなく聴けて、でももう少しトークが聞きたいと思いました。トーク、面白い。ウエノ氏と武藤氏は劇的にカッコよかったです!なんだろう、見た目もすげー、男前だったし歌も素敵すぎ。もはや失禁です。勝手にしやがれは元々好きだったんだけど、ウエノ氏とのアコースティックなあの感じもかなりcoolです。あと、オープニングアクトを担当した空哲平さんのギターがすごいなと見入ってしまいました。曲も良かった。ああ、とっても充実した一日でありました。