日比谷でシラフで。

日比谷公園オクトーバーフェストというのをやっていて、星野さんとロマンスさんが参加するというので、どんな祭りかみてみたのですが、完全に皆でビールを飲んで陽気に騒ごうぜ!的な祭りでした。あまりの残念さにtwitterで酒飲めないから参加できないよう。と嘆いたところ、星野さんらがソフトドリンクもありますよと助言をくださり、完全に空気を読まないわたしは参加したのでした。教師をしているというガルネクさんもいらしていて、ガルネクさんは彼氏の話でテンションがあがっており、なんて愛らしい人かと我の腐った性根を省み、心から己を残念に思った次第です。恋愛成績表とかなんとかいうのをやってみたところ「どんな生き方をしてきたのかわかりませんが、そうとうすれています。純粋さがたりません。」などど判定された人間ですから、もはやガルネクさんのようにはなれまいと。皆さん実に楽しげで歌って踊ってと大騒ぎでした。私はというと星野さんとロマンスさんがまたカバオくんキャラで話をするなどしてきたので、完全に笑いっぱなしでした。カバオキャラは封印してもらわねばたいそう困ります。