フルムーンやし!

odo-mikikov2009-09-06

メタモ行ってきました。前回よりメンバーが増えた。このメンバー超楽しい。さてさて今回は盛りだくさんで張り切って回ろうと思っていたのですが、なにしろメタモ当日の本当のフルムーンとあいまってか知りませんが、メス的なフルムーンが一週間も早くやってきてしまい睡魔と貧血との戦い。でも結構頑張って回った。だって見たかったんだもの。みつを。
まず19:00からNujabes!やって欲しかった曲をやってくれたし、後半に進むにつれて盛り上がってもう言うことナスです。最高でした。でもNujabes、思ったよりちっちゃい普通のおっちゃんだった。その後行動拠点に戻り、眠かったので0:00からのPREFUSE73の為にタンジェリンドリーム聴きながら寝た。タンジェリンは思ったよりそんなに好きな感じじゃなかったわ。それにしてもPREFUSEも好きな曲やってくれて最高!超テクノな感じでかっこよかっただからして。で、水飲みながら出店界隈を逍遥として時間を潰し、1:20からリッチー。リッチーカッコイイす。その演奏中私の前にいたカポーのうち男性のほうがだいぶ酔っておられて、隙あらば女性に触ったりキスしたりしようと試みていて面白かった。ほとんどかわされていたが。ほんとはその時間かぶってたMOODYMANNを途中から見たかったんだけど、なんか疲れちゃって行けなかった。メインステージから遠くて……。この時間ちょうど軽い貧血が起きていて、寝ちゃおうかなーと思ったんだがゆっくり温泉に浸かって(本当は浸かっちゃいけないんだけどね。バイ菌入っちゃうから。あ、温泉汚さないように細心の注意を払っただからな!)疲れを取ろうと思い立ち頑張って温泉まで行った。そして5:00からはSMITH&MIGHTY!!カッコイイYO!でも出血大サービスで半分まで聴いて拠点に戻り、そこでLOS HERMANOS聴いた。意外と良かった。来年は誰が来るのかしら?楽しみだわ。あ、でもイベントスタッフの言うことには耳を傾けないことにします。次回から。場所確保の件で随分酷い目にあったので。まあこれはこれとして面白かったんですけどね。