long time no see.


カノティブが一時帰国した。まず新宿で待ち合わせて高島屋へ。カノティブが下着を買うために行ったのですが、どうやらシンガポールの下着は合わないようです。日本では、しっかり補正するというところに重点が置かれていますが、あちらではいかにゆったり着るかということが重要だそうで、ブラしてるのにシャラポワになってしまうとのこと。意味ねい。その後、代々木で食事をしまして(今回はカレー屋ではありません)、明治神宮へ行きたいとのご希望でそちらへ向かいました。しかしその日はよさこいフェスティバルという催し物をやっていたようでえらい人出で驚きました。炎天下でよさこっている人々を尻目に奥へと進み、とにかくお参りをしまして、神宮前の橋界隈でクリコと合流しまして千疋屋にて世間話。そのとき気づいたのですが、この二人と会うと必ず座る位置が2対1になります。まあこの日も写真のような格好で質問攻めにしてきたり、二人でじゃれあったりするとです。「もういいから食べなさいよ!」とか「そんなことしないの!」とか制しながらお茶するわけです。わしゃ保護者か。しかしながら二人とも久方ぶりにおうたのですが、何一つ変わっておらず元気でやっておるようで、安心したところであります。やっぱ保護者かよ。