寝ないでTV SHOWを放映するということ。

odo-mikikov2009-07-31


7月も終わった。子会社に異動してはや1ヶ月。時が経つのは早いものでござんす。そんな今夜「うなぎなう」をしてきました。ツイッターで星野さんが「土用の丑の日なのでうななうしたい」としきりにつぶやかれていたので、なんか自分もうななうしたいなぁと思い、こんな私のような者、否、私なんかのような者がjoin youしていいものでしょうか?と恐縮しつつ参加の意思を伝えましたところ、星野さんの「join us!」(ほんとうはこんな発言ではありませんが)発言があり、これは行くべしとあいなったわけです。参加者は星野さん、林さん、トーニャ・ハーディングさん、ピロさん(ピロさんはこの日お誕生日でした)、ロマンスさんで、面識があったのは星野さん唯一人。ドキがムネムネで皆さんにご挨拶させていただきましたが、楽しい方々ばかりで行ってよかったなと。in神田で小さなお店でしたが非常に雰囲気もよく、店のマニジャー(店員さんがでかいおっちゃんのことをそう呼んでいました)が大変気さくで、しかも丑の日のことを詳しく話してくださり、もちろんのことうなぎヒコは美味でございました。さいこうですかーー!?さいこうでーーーす!!!
このマニジャーなるおっちゃんとハーディングさんのウィキ発言は素晴らしかった。ハロプロ、AKB等の握手会についての議論(この日、高速握手会なるものが存在することをはじめて知りました!)、そして日テレの24時間テレビでのマラソンランナーは広瀬香美氏がいいのでは?いやさ、勝間和代氏がいいのではないか!?しかも勝間氏はあの有名な、片手を前に突き出した「NO!」的な格好で走るのですよ!という会話が盛り上がり、笑い死にしました。(死んでません)
なにゆえ皆さんこんなに面白いのか驚きです。また機会があったらお会いしたいヒコ。最後にピロさんの、紙お絞りに突き立てた爪楊枝にはやられました。