連休だもの。

連休中に見たDVD。

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

阿部サダヲ氏出てたから見た。まったく期待してなかったんだけど面白かった。ラストもうまくまとまってて後味悪くない。ただ映像がガチャガチャしすぎててちょっと疲れたかも。もうオバちゃんだわ、あたし。舞台にするとちょうどいいんじゃないかと思った。
百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

途中まではちょっとクスリとするところとかあって良かった。「カキ氷の才能がある。」とか、瀧さんのヌッとした朴訥とした感じとか。(あーたまーがでかくてぼーくとつフェイスー)。弟とのやりとりも良かったんだけど、なんか最後の方が尻すぼみな気がした。気のせいかも。
ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

キャワいい。話はありきたり。でもかわいい。お掃除ロボットがまたたまらん。誰かにこのロボのかわいさを伝えたい。
ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

面白い!結果、こいつが黒幕なんじゃろ?ってのがわかるんだけど、でも、わかってんだけど展開が面白い!しっかり映画を見ました感が得られる。
CHAOS;HEAD 4 スペシャル・パック [DVD]

CHAOS;HEAD 4 スペシャル・パック [DVD]

深夜に放映してるときに見ていたんだけど、1回見逃した回があったので、この際まとめて最初から見直した。あいかわらず画と、女の子のキャラが鬱陶しい(「〜なのらー!」「びしぃっ!」「このボケなすぅ。」などの発言然り)けど面白かったわぁ。みんな見ればいいのに。(見なくてもいいです。)