その名はQ。

odo-mikikov2009-04-22


サクリャコフにひもQをもらった。もらったけど、これ、くいもんじゃねいですよ。食べてもらおうという気がねいですよ。なにしろ見た目がこんなんですから。つまんだらまず青い。食べ物で青いとはなにごとか。そして茶色。
え…。え?交互になってんの!?ぎゃひーーー!なっが!ものすご長いよ、これ。ひもQ恐るべし。ひもQも恐るべしだが、いわもとQ驚異的。会社の近くにあるのですが、安い。安いしうまヒコね。「ありえない店を目指す」とかなんとかキャッチフレーズが付いてますけど、もう目指さなくても大丈夫よ。あなたは充分ありえないわ。蕎麦がねー、300円でおつりきますのよ。しかもねぇ、これが、結構ちゃんとした蕎麦なものですから。
ひもQにしろ、いわもとQにしろ、Qが何を意味するものかはわかりませんがありえなさではまったくお見事Q。