誕生日は祝うほうが楽しかりけり。

先日、しゃくこの20数回目の生誕記念日をむかえ、1ヶ月程前からサクリャコフと共謀し、しゃくこを祝いたおして疲労骨折しかけている肋骨を折る計画(プロジェクト323)を企て、しかしながらサマヨちゃんであるしゃくこに高価なものをやっても太刀打ち出来ないため、質より量でいくことに決定した。作戦は以下の通りである。
1.朝一でターゲット(以下T)のデスクに第一の贈り物を投下。
2.投下後1時間後から夕方にかけ2〜3回のペースでコピーなどのついでにTのデスクに入れ替わり立ち変わり贈り物を放射。(入替わり立ち変わり攻撃)
3.昼食時にTをレストランへ連行。
4.終業後、Tを社内のラウンジに移送し、ケーキとおふざけでない贈り物を渡しミッション完了とす。

主たる贈り物リスト
・蜂蜜(安価なもの。Tの好物。)
・甘酒(お湯にて溶解できるもの。Tの好物。)
ごはんですよ(小瓶。Tが未だかつて食したことがないもの。)
※全てダイエーにて調達せしもの。


・超ひもQ(著しく長いグミ。)
※サクリャコフが調達。

3月23日午後5時50分作戦無事完了。