又造、そして臀部へ。

加山又造展に行きました。混みあっていなかったのもあってゆっくり鑑賞できました。冒頭の雪・月・花でいきなりドンときまして、やっぱり桜と千羽鶴は圧巻だなと。カラスが一羽いる冬枯れの風景がとっても素敵で、もちろん彩色された画もいいんだけど、モノクロてやっぱ雰囲気あってよかですね。…ってか、おでの手あちいよ!もう!まさに今キーボードたたいてて、も、手が、手が、手がほっかほか!ほかほかが気になってーーーー。むおーーー!イマーナラー、ワタシーのテデー、メダーマヤキガ、ヤケルノダカーラナー!!おれさまの冷たいとこ探してやる。サワサワ…(今、探しているところ)。
ね、ねい。
冷たい所が、ねい。
あ、辛うじて臀部が若干。合掌。