旅に出てみた。

アターミへ行って参りました。別段熱海でなくてはいけない理由があったわけではありません。メヂカラさんが温泉に入り、スパを受け、朝日を見たいと仰せでしたのでなんとなく熱海になりました。もとい、アターミになりました。ミクラスと言うホテルに1泊したのですが、大変いいホテルでしたのでアターミへ行かれる際はぜひご利用なさるといいかと思われます。アターミでは特に観光はしませんでした。しいて言うならお宮の松を見たことぐらいです。お宮の松で、メヂカラさんたっての希望で貫一をやらされました。メヂカラさんを「ていっ!」と蹴ってやりました。お宮の松近辺には広場があり、そこにお住まいの方が数名おられまして、女性の方がネコを飼っておりました。しかもヒモでつないでいた。
今日、仕事中に強烈にスティックのりの匂いがしてきたので向かいの席にすわっている乙女かと思い、
「あなた、大量にスティックのり使用中なのね。」
「え?!私つこてませんよ、ねいやん!」
原因は乙女の横の方が使用したLUSHのアロマウォーターでした。
LUSHのアロマウォーターとスティックのりは匂いが似て蝶