引越し。

世の中には引越しが好きな人がいますが、私は引越しは嫌いです。なぜなら面倒くさいからです。疲れたりすることは大変嫌いです。あと、お金も結構使いますので、ヴィンボウになってしまいます。なんだ、世の中金か?金がすべてと言いたいのか?金がすべてだとは思いませんが、お金がないのもどうかと思います。話がそれましたが、なんで引越しのはなしかというと会社が移転したのです。も、すんげーーーーーめんどくせーーーーーーんです。細かいことの変更とか、荷物まとめたりとか、それプラス通常の業務もやんなきゃいけなくて結局残の業で片付けしなくてはならず、帰宅したらぐったりですよ。はーーー、もーー。今日から新事務所ですよ。赤坂などほとんど行った事がないので、周辺情報がさっぱりわかりませんわ。あ、でも引越しは疲れましたけど、書籍の片づけをしているときに見つけた面白そうな本をもらうことができました。なかなか面白いので、近日公開します。