お得です。なにが?

ばかうけのHPが素敵なので書きます。
いろいろな質問に答えているコーナーがあるのですが、特筆すべきとみなしたものを以下にあげてみました。

Q:ばかうけってなに?
A:ズバリ!おせんべいだよー!
ばかうけ」ってすっごく変わった名前でしょ!?
実は、バナナみたいな細長い形をしたおせんべいの事なんです!(以下省略)

ふ、普通っ。なんじゃこの恐ろしくふつうなやりとり。

Q:なぜ2枚入っているの?
A:ちょっとお得な気分になれて配る時にちょうど良いから!
ばかうけが一袋に2枚入りなのはどうしてかというと、ちょっとしたお得!が隠されているんだよ(^_-)-☆
個袋だから持ち運びに便利、おせんべいが2枚という、ちょっとお得な気分が味わえる!
2枚入りだと、1枚は自分、もう1枚はお友達というように、配る時にちょうど良いんだ♪小腹が空いた時も、2枚入りでお腹も満足満足!

お得!?お得だから!?「ちょっとしたお得が…」のくだりがぐっときます。顔文字までついてますから、なにしろ。

Q:キャラクターのバリンとボリンの名前の由来は?
A:ばかうけを食べる音から生まれたんだよ!
バリンとボリンのネーミングの由来は、「ばかうけ」を食べる時の音から生まれました!
ばかうけ」を食べる時に「バリッ」とか「ボリッ」っておいしそうな音がするでしょ?その音をそのままキャラクターの名前にしよう!という単純な発想だけどなんか覚えやすい名前がついたんだよ♪
バリンとボリンを見ていると「ばかうけ」が食べたくならない?おいしそうな顔だってよく言われるの(●^_^●)

ぬおーーー!普通!そしてまた顔文字っ!
このHPでは点数をあつめてかならずもらえる「かなもら」というキャンペーンをやっているようで、まあ普通にキーホルダーとかがもらえるらしいんですけど、「どんだけステーショナリーセット」ってのがばかうけキャラクターの文房具セットで20点。ネーミングがすごするぎ。さらに100点あつめると、どんないいものが?と見てみましたところ「ゴルフクラブヘッドカバー」。どんだけ。