TSURUKOHでいこう。


恵比寿のアトレ内にある喫茶店に設置されている砂糖です。メヂカラさんに撮ってもらいました。気持ち悪い顔が書いてあるので撮りたかったので。なぜこの砂糖を設置しようと思ったのか知りませんが、素晴らしいと思いました。ただ単に飲み物を甘くするだけでなく、「わし、あたま長ごなりましてん」「わてなんて眉毛と鼻がつながっておま」というようなアテレコをして楽しむこともできます。さすが恵比寿です。ただ臭くておしゃれな街かと思っていましたが、とんだ勘違いでした。臭くておしゃれで、たいそう楽しい街です。しかし、近々会社が移転してしまうので、恵比寿とはさよならになってしまいます。それが残念でなりません。
ちなみに、このときシナモンシュガーバターのクレープを食べたのですが、すこぶる美味しかったです。すこうま。おいしかったでおま。