三枚目。

サード

サード

先日、がっかりってことでガツカリーというカレーはどうか?という思い付きをまたもやザキさんに報告しましたところ、以下のような返事が。
「頑張ってる人が食べる「しゃカリー(キ)」、コアラが好きな人は「ゆーカリー」、桃太郎のおじいさんが山で食べる「しばカリー」これ、どぅ?」
しゃカリーはまあいいとして、コアラが好きな人のみをターゲットにするのはどうかと思うし、しばカリーに至っては、複数ではなく桃太郎のおじいさん限定になってしまっています。そんなザキさんにがっカリーです。
それはさておき、おすもうさん大麻所持。吸うとイイどすこいができるのかしら?どすこいっていうか、張り手。あ、どすこいをボリショイにしてもいいんじゃないか!……えと、張り手だけじゃなくて、すごくアッパーな摺り足とかも。シラフの時の摺り足だとスサスサスサーなのに、ひと度吸引すればズゴザザザザザザザザーーー!と、いった具合に。ちゃんこがこの世のものと思えぬほど激ウマに感じて、「ううーーーまぁーーーーーいいーーー!」とか叫びながら舌が伸びるような、なんかよく分からないんですが、とにかくすごく良かったんでしょう。
最後になりますが、今から本題に入ります。ポーティスヘッド。10年て。なっが!なーーが。ま、いくつかレビューを読んだ限りでは、あまりよい評判ではなかったんですが、これ、いいす。カッコいい。相変わらずモワモワずこずこ鳴っとるし、声も健在。確かに「ダミー」かっこよすぎでしたよねぇ。Glory boxとか失禁ですよもう。そら、それと比べたらアレですけど、だがしかし基本的にはなんら変わっていないと思われます。いや、変わってません。素晴らしい出来だと思います。ま、10年は長いですけどね。ええ。