ひっさつわざ。

先日、城壁好きgirl(以後JG)とのぺたろうでのやり取りです。
JG>あと昨日の携帯メール見てくれた〜?烏帽子!烏帽子!
私>メール??おでの携帯に??
JG>わたしの携帯から送ったでげす!がびーん。
私>き、きてねい!!
きてねい。
われながら快心の一撃ではないかと自画自賛しました。「来てない」というより、よりバカっぽくていいなと。飲みねい、食いねい、みたいで。これから飽きるまで、思いついたら「ねい」を使っていこうと思います。
「これ、やってみる?」
「しねい。」

「クリスピークリームドーナツって知ってる?もう、食べた?」
「知らねいし、食べてねい。」
おお、すげぇつっけんどんだ。こんなふうに返されたらちょっとどうか?と思われてしまう。どうしよう。でも使いたい。でも「おめ、つっけんどんだなー。」と言われしまう。what a tsukkenndon!!でも使います。使うのやめねい。