天使が舞い降りる。

odo-mikikov2008-06-11

電車の中吊りの話です。
以前も少し書いたことがありますが、東京健康ランドの広告がすごいのでまた書くことになってしまいました。わたしのせいではありません。東京健康ランドin船堀がいけないのです。
広告では月のイベントが紹介されているのですが、今回、度肝を抜かれるイベントがありました。エンジェルひばりです。紹介文が「歌とトーク!」みたいなかんじで書かれているのですが、「そっくり?」とも書いてあるのです。そっくり?って。?って。小さく写真があり、見るとそれはまったくもって「そっくり?」です。つか、むしろすげぇ。だって西川のりおオバQにしか見えんよ。今にもらったったーらったったー言いそうですよ。オバQひばりにしたほうがしっくりくるんでないかと思いました。いや、すごい。なんという殺傷力か。バルサン焚くより、ゴキを根絶やしにできます。RPGとかのラスボスでもいいと思います。今後も東京健康ランドの広告から目が離せません。