電車、面白い。

電車はいろんな会話がなされていて大変に面白いです。わたしがよく聞いているということは、私も聞かれておるということなので、電車内での会話は実に注意深くならなくてはいけないなと、常々思っています。
先日、母と娘の会話が実におもしろかったので、笑いをこらえるのに大変苦労しました。娘は若くて、マルキューの店員さんみたいな格好をしていました。位置関係は、私の左隣に娘、そのまたとなりに母親の順で座っていました。
娘「マジでありえないんだー。チョーダサいのA子の彼氏。マジでB子と爆笑したもん。」
母「え?あんたたち、A子ちゃんのいるとこで爆笑したわけ?」
娘「なわけないじゃん!!いるときはチョー耐えたって!早く帰ってってかんじでさー」
母「あ、そお。でもそんなにダサくないんでしょ?」
娘「まじ、ちょっと会ってみー。ママ、即死だよ!」
母「あ、そお?」
娘「ありえないんだって!一回死んで戻ってきたかんじなんだって!」
母「あ、そお?」
かーちゃん冷静だなーー。一回死んで戻ってきたかんじなんですよー。それってどんなかんじなの?って聞いてくれないから、あたしゃ気になって気になってしかたありませんでしたよ。一回死んでってことはゾンビ的なやつなんですよね?マイコーのスリラーみたいなんが彼氏なのか?バイオハザードで次々出てくるなんかどろ〜んてしたのが彼氏でゲスか?それとももはや精気がないメンズ?ひー、気になるわぁ。
その親子は吉祥寺で降りたんですけど、降りるときのお母さんの格好が上がヒョウ柄、下がシマウマでした。おれ即死。