ガーリーよりもガーリック

久しぶりに大雨でした。おしゃれ長靴(本当は何て言うのか知りませんが)率が年々増えている気がします。私がはくと、おしゃれというよりもこれから張り切って農作業しますばい。といったところでしょうか。ファッションではなく労働的なことになるのは大変困るので、これには一切手を出さないことにしています。

デニム地のワンピースが流行っているのでしょうか。よく見かけるので勝手にそう思っているだけですが、もし流行っているとしたら、流行りとは何かね?ちょっと調べてくれんか。すまんな。と言いたい気分です。かつてキムのタクさんが上下デニムを着用されているのを見た時に、なんだかしょっぺー気分になったことを思い出しました。

グラディエーターサンダルというものが流行っているそうです。弁慶のところが無数のベルトでサポートされているあれです。はいたことがないので、履き心地はどうなのか知りませんが、風通しがいいんでないかと思われます。グラディエーターサンダルが流行るなら、冬場はターミネーターブーツってのはどうでしょうか。がっちり寒さをガードするぜ、ダダッダッダダ。てな感じで。どお?これ、どぅ?