早起きは・・・・

「ぼくらの時代」を見た。
今日は岩松了中村獅童荒川良々の対談という素晴らしい組み合わせで、30分じゃたんねぇよ!!というたいへんに面白い内容でした。良々が中村の出ている雑誌やワイドショーをよくチェックしていることとか、この対談の朝にカレーを食べてきたという良々のどうでもいい発言に、「C&C?coco壱?」となぜか食いつく中村。終始ぬるーーーっとしている岩松、などなど早朝にやるのはもったいないゆるさでした。報道2001なんかやんなくていいから1時間にしろよと思うぐらい、いや、ロン毛のヨンさまがニヤリと笑うCMをとばしてやってくれたまえよ、と思うぐらいいい感じの対談でした。
そういや、あのヨンさまちょと怖い。ニコーって微笑むんだけどなんか・・・怖いんだよねー。映画かドラマかのためらしいんだけどロン毛なのよね。そのアレンジがまた頑張ってんだろうけどこえーんだよね。あれ、どうかと思います。ヨンさまファンの人ごめんなさい。でもホントにどうかと・・・・。みすず学苑の広告に載ってる北京原人と同じくらいどうかと思います。