なんの宣言か。

眼力がある人はそれだけで生き生きしていて、とても素敵だと思います。周りの人をもいい気分にさせてくれるので、とても良いと思います。
わたくし眼力がありません。おほほ。
眼が小さいからだと思うのですが、それだけではないことにあらためて気づかされました。自由が丘girlは眼力がすごいのです。くっきり二重で、睫毛も長く、しかもでかいので凝視されると何にもしてないんですけど「あ、ハイ。す、すんません・・・!」とうっかり言ってしまうほどです。あと、ものすごくキラキラしてんのな。キラッキラしてんすわ。まっすぐなのですな、こう、性格が。それが瞳に出てんのな。キラーーー!としてて、おじちゃんイタイわ。なにしろほら、性根が汚れてっから。いやー、眼力は生き方すな。生き方が出るんだわ。改めよう、もう遅いけど。そんなわけで今後自由が丘girlのことをメヂカラさんと呼ぶことにします。
まずなにから改めようかなー。すぐ妥協するのをやめようかな。むかし友人に「すぐ人生レベルで妥協するから気をつけなよ。」といわれたことがあるほど、妥協魔なので。それからすぐおふざけるのをやめよう。・・・・・。やめれんのか?・・・・・やめるではなく、心がけることにします。そして眼力UPを目指します。なんかよくわかんないけど、そのほうがいいような気がするので、ちょっとそんな体でやっていきたいと思います。