だめっぽいことばかりしているよ。


山芋を焼いた大変にふわふわしたお好み焼きを食べました。
「やってます」
と大々的に迎え入れられ、のんびりノンアルコールで食したわけですが、お茶の種類が比較的充実しておりました。店名にちなんで「だるまさん茶」というお茶があり、自由が丘girlがトライしました。
ちょっと甘いお茶で何でできているのか判別のつかない不思議な味でした。メニューにも何でできているのか書かれていなかったので、材料を店員さんに聞けばよかったなと後悔しました。今度聞きます。それから、巨峰茶というお茶がメニューにありましたが巨峰と命名されているにもかかわらず「ノンアルコールのカシスウーロン風」と言っています。
なんだかよくわかりません。なんだかよくわからなかったのでこれについてはトライしませんでした。トライしたところで、さして面白なことが起きなさそうだったというのが本当のところだと思いますが、もしかしたらちゃんと巨峰の味がしたかもしれませんし、めんつゆっぽい味だったかもしれないなと思い、後悔しました。今度トライします。