忙しくても。

zatracenie

zatracenie

どんなに忙しくても、面白いことを見つけたい。否、見つけてやるぜ、という心意気で生活したい。見つけてやるぜ、というよりも見つけてやるのさ、の方が青春ぽくてよろしいかも。とにかくそんな気持ちの今日この頃なのです。
つい先日upしたイカサイトのイカレシピを見て料理してやろうじゃないかと思い立ち、早速取り掛かったのですが、読むほうに時間がかかり断念しました。これはもはや料理させまいとしているのではないかと確信しました。たった今気付いたのですが、「イカサイトのイカレシピ」って語感がよいですね。ああ、そもそも、イカという語感が面白くてイカサイトに辿り着いたのでした。しょうもないことを思い出しました。
そしてMatryoshkaです。
ストリングスとエレクトロニカなかんじが相当いいです。曲が一つにつながっている印象です。1曲目と6曲目が好きです。毛穴全開でゆるーーとしたい時におあつらえ向きなんではないかと思います。ちなみに日本人アーティストです。