人生にはトラップがたくさんある。

Sekunden

Sekunden

所属部署に新しい人が来ました。
年齢は私の一つ下で女性。初見は無愛想な人でしたが、日を追うごとに慣れてきて結構話すようになりました。変わってる。なんかすごくパンチが効いてる。人の気を感じることができ、手相と皇室ゴシップに激しく自信をもつという、パンチがきいてるとしかいいようのない方です。新聞の広告を見るのが大好きで、新聞販売店に広告だけくれと問い合わせたなどのある意味武勇伝をもつ、とにかくスゲーんです。やっていけんのかとても不安です。ああ、不安ですのよあたくし・・・!!ま、今後どうなるかわかりませんけど。もしかしたら「こんなバカと仕事なんかやってらんねぇよ!!」ってことであちらの方が逃げてしまうかもしれませんし。私は私のペースでやるだけなんすけどね。いやー、いろんな人おるわ。
SWODでも聴いて現実逃避します。