基礎体力のなさ。

As If to Nothing

As If to Nothing

病み上がりで今日は一日音楽を聴いてぼんやり。やっと体力も回復しました。
同じものを食べたのに、他の二人はやはり20代っつうことで私よりウィルスに強かったのではないかと思われます。食中毒で死亡するという話を耳にします。これはまったく他人事ではありません。体力の衰えている老人などはひとたまりもないと思いました。トイレで寝たほうが便利なんではないか?トイレの横に布団を敷いとったほうが合理的なんでないか?と真剣に考えたほど嘔吐と下痢がやってきますから。魔王です。魔王ですよ、やつらは・・・!「おとーさん、おとーーーさん!まおーーーーがーーー今ーーー!!」です。今回の一件で基礎体力をつけておかないかんなぁと反省したところです。そして、こんな時一人でおると不安だといいますが、人にうつす心配をしたり、気を使わせたりなどのような事をしなくてよいというメリットもあるなぁと気付きました。
で、今日は魔王が去って行ったので嵐の後の静けさなのでこれを聴いておりました。何年か前に友人にいただいたんですが、いまだに聴いています。ストリングスが効いとる。いいなぁ。