キスと蛙。


id:afodさんの日記で改めて考えたのですが、なんか携帯だかなんだかのCMで「キスしてほしいキスしてほしい」と歌っています。私の記憶違いでなければ、ブルーハーツの歌だったかと。ブルーハーツが「キスしてほしい」と連呼していたときはなんの違和感もなかったのですが、乙女たちが連呼するとなんかお気持ちが悪うございますわ。
ヤングな女性がノリノリでキスを欲するなんて、大丈夫か。一体全体どうしちまったっていうんだい。
一般論として「もう、私!今日はすんごいキスしたい気分よ!フガー」って存在しないんではないかと思うのです。
だから、この現実離れした「乙女+抑えきれないキスへの欲望」という図式がどうも違和感があるのです。
実際キスってそんなにせなならんもんでもないし、どっちかというとべちょべちょしたくないからむしろ避けたい。
外国の映画やなんかで、完全に相手の口を食っとるようなのをお見受けしますが、大変恐ろしい。ちょっとしたホラーのようです。もう、あんなの効果音いれるとしたらムシャムシャです。ひーーー。


それからどうでもいいのですが、ケロロ軍曹と私は同じ誕生日のようです。でも個人的にはケロロよりもギロロ伍長のほうが好きです。
ほんとにどうでもいいことです。