三十路ックスover


所属部署の下顎前突boyが風邪を引きました。
最近主流の立体的なマスクを装着しようとしていたのですが、
なかなかてこずっておりました。
なにしろ彼は「下顎前突」なので、マスクを普通の状態で装着できないのです。
「あの、僕、鼻までかぶせようとすると顎が出て、顎隠すと鼻が若干出るんすけど。」
え!まじで?
「しかも、鼻と顎になんとかかぶせても、今度は横幅が狭いマスクになるんすけど。」
なんだ、君は。なに面白い自虐ネタやってんの、朝からよ。
その様子はまさしくコントです。面白すぎてむしろうらやましいよ。
そんな彼を見た20代girlが
「なんか、フリーザみたいだね!」
まわり、爆笑ですよ。
そんな彼を見た私(三十路ックスover)が
「湘爆にそんなキャラクターいたよねー!」
まわり、ポカーンですよ。
ええ、ポカーンとさしてやりましたよ。
今後も負けじとポカーンとさしてやりますとも。