ガク。


VAIOくんが死亡。とほー。
5年間どうもありがとうございました。
ううー。うーーーー。
おでのVAIOが・・・・。
もう、VAIOなんて買わないわ!つって買うんですよ、これが。
初めて買ったPCだっただけに、
ど貧乏真っ只中に買ったPCなだけに、なんかこう愛着が。
VAIOくん、君の事は忘れまてん。
お世話になりました。


お世話になりました。といえば、
結婚式で親父(母親)に手紙を読むのがありますが、
苦手death。
あいさつは、前の日の晩にでも済ませてほしいものです。
あれを聞いているときの、居たたまれなさ。
周辺の人々の悦に入った表情。
あれというのは、こう、なんでしょうか、
感謝の意を込めて、人前で表彰しているようなことなのでしょうかね。
いえ、別にいいんです。
例えば友人がそれをやったから、以後の交流を絶つとかそういうことではなく、
やっていただいて大いに結構なんです。
寒い余興もやっていただいて結構なのです。
幸い、私の友人たちの式ではそのようなメニューはありませんでしたが、
やっていただいても特に差し障りはありません。
ただ、その瞬間の私の目は死んでいます。
ええ、死んでますとも。サバのように・・・・・・・・・・・!!