未来、そして楽しむ。

クローサー

クローサー

Futureと刺繍された帽子を被るおじいちゃん。
これは今朝遭遇した事実ですが、
最近こうした前向きなご老人をよく見かけます。
Sexy Catとプリントされたトートバッグを持ったおばあちゃんとか・・・。
つか、なんだこのバッグ。
イケてんのかい?いいや、イケてはいないな、たぶん。
でもネコの絵柄が付いてたから、うっかりばあちゃんが購入しちゃったじゃんよ。
「あらあら、ねこちゃんだわ。かわいらしいこと。」とか何とか言ってさ。たぶん。
でもいいわ、図らずも前向きで。
Joyという単語の入ったグループのメンバーが縊死。ってのよりはステキ。
Joyて言ってんのに、縊死て。
男前なのにすごいバカ。みたいな、そんな残念な感じがしますもの。
この内向的すぎる、サゲサゲな曲そのままだわ、イアン。
何してくれてんのかしら。
もっとFutureなじいちゃんやSexyなばあちゃんを見習ってくれたまえよ。
もう無理だが。
ああ、でも好きだね、こういう下がりっぱなしの。