エンジンがかかりにくい。壊れているんだ、きっと。


先日ですが、アフターファイブで友人とねずみの国へ。
友人はディズニー達人で、はい次こちら、次はあちらといった具合で、
無駄なく行動しました。
不慣れなところでは、やはり先達はあらまほしけれです。
あらゆるところにかぼちゃがあり、ハロウィン一色となっておりました。
ダンボのかぼちゃ版がディスプレイされておりましたが、
凶悪犯のようにみえました。
それはさておき、いくつかアトラクションをクリアしたのですが、
うち一つが、ねずみさんの家でした。
ここではいつでも彼に会えることになっているそうで、
友人たっての希望で訪問しました。
彼は凄い。働き者です。
いついかなるときも笑顔を絶やしません。ひー、こえー。
そんなこんなで、びくびくしながらねずみさんとご対面となりました。
友人は彼にハグしてもらい、キャッキャ。
「ミッキー、サインしてもらっていい??」
え!サイン!おお!おめ、手帳持参とな!!準備いいな。
ひーーーー、書いてる!ほんとに書いてる!
す、すげぇ・・・・。こいつはすげぇ・・・・!夢の国だよ。
そ、そっか、こうやってテンションあげんのか。
よ、よし。Tryしますよ、あたくしだって。
やればできる子ですもの!!!!!!!
は!ミッキーがおでにも「ハグするかい?」と言っている!
チャ、チャンスだ!
・・・・どうしたものか、エンジンがかかりませんで、
右往左往して逆にミッキーを困らせてしまい、
ドナルドを「あひる」と言って「あひるなんていないよ。」と訂正される始末。
だめだ、できない子です。おではできない子です。