病み上がりdeath。

銀河宅配便マグロ 2巻 (BEAM COMIX)

銀河宅配便マグロ 2巻 (BEAM COMIX)

ばかには自信があったのですが、
風邪をひきました。
そして、脅威の回復力で一晩で治しました。
おれすげぇ。
我ながら感心します。
会社から電車に乗り、自宅へ向かう途中、
完全に熱が上がってきているのを感じ、
もうだめだと思いましたが、
だめなことなど決してなく、
無事帰り着き、
そして、翌朝にはちゃっかり復活。
体力はからっきしですが、
精神力はアスリート級ですから。
やはりバカなのかもしれん。
「ちゃっかり」って語感がすげぇな。
「おれ、ちゃっかり!てへへ!」みたいな、
なんか「てへへ」と付けたくなる語感です。
もちろん、拳を旋毛にあてがい、
ぺろりと舌を出す感じで「てへへ」ですが。
話がそれましたが、
この帰りの電車で気になるGirlに遭遇しました。
彼女は、ドートールとかで買うような、
プラスチック製のコップに入ったコーヒーだか紅茶を
ずっと吸い続けるのです。
もう氷しかないのに、ズズズズーとやるのです。
しかも、ズズズズーのあとピチャピチャさせます。
口をニャムニャムさせるんです。
「ズズズズー、ピチャピチャ」
その、口に接続されっぱなしのストローをむんずと掴み、
「も、もういいよ!わかったから!!お前は頑張ったよ!!」
そう言って「ズズズズー、ピチャピチャ」の呪縛から
解き放ってやりたかったのですが、
いかんせん、熱にやられておりましたので、
救ってやることはできませんでした。
残念です。
「マグロ」は3巻が出たらやはり買います。
寿司の握り方や、宅配体操など全てがバカすぎるので。