D.I.J

映画館に見に行っても良かったかなー、と思いました。
いや、その方がより臨場感があったかも。
感動の薄い人間ですけども、
結構感動しました。
とにかく映像がすばらしい。
ドキュメンタリーとかだめな人は
寝ちゃうかもしれませんけど。
で、これ、深海の映像もあるんですけど、
完全に気持ち悪い生き物が登場したり、
もー深ぇの!海溝!!
深い、深するぎ。
こえーー!!ひゃー!こえー!
でも見るー。ビバ、深海。
なんだったら深海のみでもかまわんね。
深海の生物ってなんであんなキモいんすかね。
やたら頭がでかいのに、体ひょろぉ〜とか、
おめ、筒じゃねぇかYO!みたいなんとか。
ここはいいのに、あそこがおしい!!ってのがない。
も、全体的に残念な感じがいいよねぇ。うむ。