不思議がいっぱい。


なんじゃろか、あれ。
頻繁にBoyの裸体を表紙にする雑誌は。
一体どういう了見だ。
誰が欲しておるんだろうか?
ま、宣伝効果を狙ってなのでしょうけど。
つか、そうでないとなんかヤだ。
だって・・・・、ねぇ・・・。
見たい?別に見たくないよねぇ。
上半身裸ですよ。
そんなのやっていいのは
自販機で売ってる(否、売ってた)雑誌ぐらいですよ。
ややっ!
女性ファッション誌が自販機で販売されるやも・・・!
さらに中吊りで見出しなど見て、たまげる時があります。
これはプレイボーイか、
はたまたホットドッグプレスか?!って思っちゃいますよ。
どうやらHow to的なものの女性版ぽいやろ?
知りてぇかね?
んで、仮に知ったとしてどーすると?
なんか、若干年齢上のご婦人向けのとかもそういう見出しあるやろ?
ツガイにとって、それってそんなに重要?
いやー、女性雑誌はどこへ行こうとしとるのかしら・・・。