過去はえてして恥ずかしい。

odo-mikikov2007-09-03

昔の写真はなんだかあれです。
なんちゅう格好しとるんだ、ってこととか
メイクが時代を感じさせるとか
ま、いろいろつまり、恥ずかしいってことです。
私の場合、恥ずかしいというより
酷い。
さらに言うなら、
モサい。
あ、なんか今がとてもモサくないような言いっぷりですが、
決してそうではなく、
どちらかというとモサいですけど、
過去よりは若干進歩している。という程度です。
あんまり酷いんで、これは笑いもとれません。
でも過去は変えられませんので(通常は)、
それはそれでいいと思ってます。
さて、過去恥部ってことでAIRです。
車た兄さんはいい声だなと思います。
「Yawn」とか「泡沫の虹」とか、
なんかそういう切ないメロディがとてもいいと思います。
サマソニで聴いたらいよいよもってして素敵でした。
歌詞がダサいのが残念な結果ですが、
そこはBAKUなんで、目をつぶることにしてます。
歌詞がどうも、だったり
なんか知らんけど
ファンクや、やたら骨太ロックに挑戦したり、
うっかりアドベンチャーなとこもありますが
そこはやはりBAKUなんで、目をつぶることにしてます。