自転車の国。変容。

De9: Closer to the Edit

De9: Closer to the Edit

Ancient Future

Ancient Future

METAMORPHOSE07に行ってまいりました。
K2Daさんと新宿で待ち合わせたのに、
初めてお会いするので顔がわからず・・・。
「緑のTシャツで座っています。」
とのメールに、緑を探すと3人も。
右往左往してしまいました。
その後、別々のバスで自転車の国へ。
そこでafodさんと合流。
皆、敬語で会話なので、なんか知らんが面白かった。
夕方からのレイヴイベントということもあり、
比較的涼しく過ごしました。
つか、夜寒い。
自転車の国は山なので、
ガッツリ冷えました。
山をなめておりました。不覚。でも暑いよりは素敵。
afodさんのレジャーシートでまったりしながら
ROVO,MODEL500を聴いて過ごしたあと、
お目当てのRichie Hawtinを見に行く。
Richieダウナー!
このダウナーなとこがいいのですが、
結構演奏時間が長目で、かなり体力を消耗。
おばはんには試練でした。
それからDarren Emersonを聴きに行くんですが、
なんかでキマっているらしき人々が
コニャコニャ踊って怖かったので脱落。
温泉に行ってすっきりして、一眠り。
これまたお目当てのCALMで締めて
ひどく充実した次第です。