年中沸騰する。そして、詰まる。


体温が高めです。
常に手足がホカホカな奴です。
これだけホカホカさすなら、
ガリガリになってもいいはずなのに、
一向にガリってくれません。
何を燃焼しておるのか、さっぱりわかりません。
いらんものを、ちゃんと燃やしてもらいたいものです。
そして、常にと言えば
年中鼻が詰まり気味です。
おそらく、本来におわなければならない割合の
三分の一程度しかにおっていないと思います。
ひいては、味覚も三分の一程度なのではないかと。


ホカホカで詰まってるんですよ、この暑いのに。
「ホカホカで詰まってる」
もう、この字面だけでうっとうしい。
なんだ、このバランスの悪さは。
「金麦で待ってる」を
「ホカホカで詰まってる」にしてごらんなさいよ。
売り上げ激減ですよ。
ああ・・・・、だめだ。
脳が煮えとる。