怒りの鉄槌。奥歯、恐るべし。


人間の噛む力ってのは、
通常、奥歯で60kgだそうです。
大人の男性ぐらいですな。
その奥歯に、口の右内側をやられました。フガフガ
前日、人に歯並びが悪いということを話しており、
思うに我が奥歯は、これを聞いていたのではないかと。
それだけではなく、
口腔関連の話題になる度、歯並びの悪さを訴えてきましたので、
これはもう、積年の怨みであったのでしょう。
同じところを連日やられました。
しかも2日目など、私が寝ておるときです。
奇襲攻撃です。
そりゃいかん、いかんよ奥歯。
奇襲はいかんよ。
日本人(歯)として、奇襲は武士の名折れですぞ。
あ、でも12月8日のリメンバーな奇襲攻撃も日本人だったな・・・。
いや、でもあれ、ほとんど動きを読まれてたらしいから
正確には奇襲ではないのか・・・・?
いやいや、そんな話ではなく、
つまり、ひどい口内炎になってしまっており、
これがまた、食欲を減退させております。
奥歯に兵糧攻めにあっとるわけですな。おお、武士!
口を閉じてもフガフガ。
開いてもフガフガ。
あーーーーーー。あ?
口内炎ダイエットってのはどうだ?
林檎ダイエットよりは効果ありそうだ。
「今日から君も、プロテインやめて口内炎!!」
痛みが伴うのはダメか。
いや、でもビリーがいけるんだったら、
これ、イケんじゃね?
ビリーもある意味痛みを伴うでしょ?心身ともに。ダメ?
ダメよね。ハイ、すみません。フガ。