左肩に何か・・・・・


肩凝りです。
しかも左だけ。
ほぼ月1で激痛い日がやってくるんですけど、
その時は肩のみならず、
貧乳が痛くなるんですね、これがまた。
ま、肩と連動しておる箇所なので、
いたしかたないんですが、
一時期は肩凝りのせいだと気づかずに、
乳がんかなんかでないのかと思っとりました。
そんぐらい痛いんでございますのよ。
その日が一昨日やってきました。
会社で友人(自由が丘在住girl)に
「本日、わたくしの肩は死んでおります」
と言いましたところ、
会社帰りに彼女のご自宅へ招かれ、
目下勉強中のマッサージをしてくれたのであります。
イランイランという、
女性ホルモンに著しく効果的であるらしいオイルでもって
コネコネしてもらったんですな。コネコネと。
肩の凝りもうっすらほぐれて、
なかなかでございましたが、
もうちょいリラックスしていいよー、
と言われてしまいました。
「雰囲気に浸るの苦手なんだね!」ですって!
きゃは!そ、そ、そうね、そうなのよね。
集中力が乏しいの、あたくし。たはー。